ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川口覚くん、激流に出演 

先日載せた『星を掘れ!』はラジオドラマでしたが、今度は映像です!\(^o^)/
今夜スタートのNHKドラマ10「激流〜私を憶えていますか?〜」http://www.nhk.or.jp/drama10/gekiryu/
『青春の入り口で私たちは何を失ったのだろう・・・忘れかけていた“あの日”が突然の激流となって、彼らを飲み込む・・・』http://www9.nhk.or.jp/drama-blog/3300/
 
   覚くんは第4話からの出演だそうです〜\(^o^)/ どんな役だろうね〜。
 
『5人の同級生たちが、東京で「激流」に飲み込まれて翻弄されながらも、友情を糧にミステリーを解明し、難局を乗り越えていく!ロストタウンと化した故郷の郷愁を誘う風景をアクセントに、柴田よしき版「セント・エルモス・ファイアー」とも言えるこのドラマは、同じように日々闘っている女性視聴者たちを、ミステリーの渦中へぐいぐい引き込みます。』http://cgi2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=99_0775#0787
セント・エルモス・ファイアー』映画館で観たけれど・・・内容全く覚えていないーー(>_<) この画像はすごく覚えているんだけれどもーー。
 
   浜ちゃんも出ないかな〜NHK。出てほしいな〜。