ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。夕方、スコールのような凄い雨が2回も降りましたね。濡れなかった?そのせいか夜の気温が少し下がったみたいです。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
 
今日もプチ失敗。まさか中央線の快速が吉祥寺に止まらないなんてぇーーーー休日止まらないってY!乗換案内に出てこなかったよ。なので三鷹まで行ってしまい、戻ろうと階段上がって隣りのホームで乗ったらもっと先の国分寺へ!!ギリギリになっちゃいました。戻るときも快速に乗っちゃったのでかなり焦りましたが、間に合ってよかったです。
 
ドリアン グレイ終わってから友人たちとJPキャストとUKキャストとの違いや近況などワイワイおしゃべり楽しんで来たので、またまたこんな時間に・・・楽しかったなぁーーーーーー。
 たまごが双子ちゃんでした〜。
 3人でシェア。  ふわふわで美味しかった〜。
 ここに来ると、イナセンセが自転車とかハーレーとかで通らないかな〜と思う(笑)