ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Urawa Reds Diamond 1 - 2 Arsenal Football Club 

 4時早退、友人たちと合流し、イオンで食事をすませ埼スタへ。  おニューのタオマフ。←暑くて出番なし(笑)
 コバトンとヌゥ。ユニホームを作ってもらえたようです・・やっと・・。とても似合ってるよ!
アーセナルFCのマスコット「ガンナーザウルス・レックス」くんも一緒。キミかっこいいね。
(@REDSOFFICIAL http://twitpic.com/d4qvgb
0時すぎに帰宅。19時半キックオフは帰りが大変ですーーー。でも楽しかった。すごく楽しかった。良い試合でした。アーセナルが何パーセントの実力で戦ったのかはわかりませんが、名古屋と一戦した後だったので日本の気候にも少し慣れ、時差ぼけも解消していたんじゃないかな。
 コバトンはダンス好き。激しく踊っていました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さいたまシティカップ2013 浦和レッズ 1−2(前半0−0) アーセナルFC
得点者:49分 ルーカス・ポドルスキアーセナルFC)、59分 阿部 勇樹、82分 チュバ・アクポム(アーセナルFC
入場者数:40,769人 晴れ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Urawa Reds v Arsenal - Highlights  ぜひ見てねーーーー。
http://www.arsenal.com/news/news-archive/urawa-reds-v-arsenal-highlights#ooid=wwdTJuZDprQhUtbA_TLF4NAbclAF17A2
 
山田直輝は完全復活だね。私は矢島慎也のこれからが楽しみでならないですーー。そしてやっぱり暢久!試合前のコメントでは、出る選手たちにエールを送り自分は観るだけみたいだったのに出たら安定の活躍(笑)
今日は埼スタゴールポストゴールマウスもがんばったね! その前にギシ!ナイスセーブでした。スーパーマン阿部ちゃんもナイスセーブでした。ありがとう。
 あ、宮市亮選手の背が高いことにびっくり(183cm)。もっと小柄かと思っていました。そして・・かなり可愛い(まだ20歳か・・)。今日のプレーはパッとしなかったけれど・・。
(追記:宮市選手は名古屋との親善試合で怪我をしていたそうです。日本のファンのために試合に出てくれたんですね。パッとしなかったなんて言ってごめんね)
12番のオリビエ・ジルーは格好良かった。
 
カメラで撮った画像は日曜日に整理する予定ですー。友人がとってくれた席はメインの3列目。普段のレッズ戦は自由席なので、こういうときにしかメインに座るチャンスがないんです。ボールを蹴る音、体がぶつかり合う音、選手たちの声・・しっかり耳に届いてきました。
         写真載せました。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130729/r
 
 
 おやすみなさい。明日は朝から病院です。起きられるかなぁーー。