ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Forlanさま 

フォルランが日本語で感謝のtweet。なんて優しいのぉーーーーー。変になっちゃっているけれど、日本語で伝えようとする気持ちに感謝したいです。わざわざ翻訳ソフト使ってくれたのよ!(↑Brandonも日本のファンに日本語でtweetしてくれたことあるのよ)
https://twitter.com/DiegoForlan7/status/367678817868840960
『日本の方々に親切にして頂きました。ツイッターをとおしてになりますが感謝の気持ちを伝えさせてください。日本の方々は常に温かく熱心に私たちに声援を送ってくれます。このことだけでも日本に来た喜びを感じます。本当にありがとうございました。 』と訳してくださった方、ありがとう。
「いい練習になった」というメッセージは日本も同じだから問題なし。
 
13日Tokyo!  https://twitter.com/DiegoForlan7/status/367009477116981248
http://fcdiegoforlan.blogspot.jp/2013/08/proyecto-dia-del-nino.html
 東京駅のKeiyoStreetですね。今度この場所で写真撮ろう(笑)
 
Vamos Uruguay!!!!!!!!!!! :)))) ←フォルランの真似。