ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

秋の気配 

 まだ早いよね〜この洋服可愛いけど。
 今日は髪を切りに美容院へ。5センチカットして、ツヤツヤ。この写真ハレーションでしみ・たるみが見えないマジック(笑)アイメイクも眉毛描くのも忘れたのでなおさら怖い。
 マッサージへ。母の病院の近くで、しょっちゅうお世話になっていたところで3ヵ月半ぶりくらいかな? いつもと同じ方に90分のマッサージをお願いした。
首と背中をたっぷりマッサージしてもらってスッキリ。耳の痛みは歯からきているのでは?と。首の硬さが凝りと少し違うって。先週歯のクリーニングに行ったとき、右奥の親知らずあたりが怪しいと言われたけれど、それかな?
いまもピキピキ痛い・・バファリンで治ったりしてね。