ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013第28節 浦和レッドダイヤモンズ4−0(前半1−0)大宮アルディージャ 


 マロンシュー  コバトンパン 
(胸にバラをさして試合に臨まれたがその意味は?)『ダービーは常に特別なゲームです。ここまで勝てていない歴史がありますが、私は今日赤いバラをさしてお洒落にして、このゲームを楽しむという気持ちを持っていました。試合前のミーティングで選手たちにも「私は赤いバラをさしてこのダービーを楽しみたい。みんなも楽しんでやりなさい」と伝えました。その通り選手たちはゲームを楽しんでやってくれたと思います。』ミシャ
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年10月5日(土) 2013Jリーグ・ディビジョン1 第28節 雨 主審:家本
浦和レッズ 1−1(前半0−0) ヴァンフォーレ甲府(KICK OFF16:05/埼スタ/47,790人)
得点:11' 阿部 勇樹[PK]、72' 原口 元気、76' 興梠 慎三、83' 関口 訓充 \(^o^)/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
那須大亮選手がJ1通算300試合出場を達成。おめでとう\(^o^)/
交代で入った関口がすぐにゴール決めたとき、みんなでゆりかごパフォーマンス。ベンチからもわらわら出て来たよ〜と思ったら中心にGKの加藤順大がいて、あ、加藤くんのとこにふたりめの赤ちゃんが生まれたんだったね〜。おめでとう\(^o^)/
 

お天気良かったら5万人超えただろうなぁ〜 ひさしぶりに全方向で作ったコレオグラフィが嬉しかった。やっぱりゴミ箱なんかよりずっといい。 
はじまってすぐのレッドカードは、ちょっと気の毒だったなぁ・・。11対11で戦いたかったよね・・というか、相手の人数が少なくなると調子が狂うというか、よくない結果になっちゃうことあるからね。なんと後半には9対11になっちゃったし・・。
そして今日はゴールに嫌われて、入っていたら前半5〜6点入ったよね(笑)後半は大宮がゴールに嫌われたすかったけれど。それでも4点取って無失点で嬉しい!「Nice save! 文化シヤッター」たくさん見られたしね!
 
 埼スタペーパークラフト(なんか違うって思ったら席が青い。そうなんだけど、いつもは赤いから)  おせち   2014年のカレンダー。
 

 浦和人バッグ。
 オフィシャルマッチーデーカード300号記念ポスター
日刊スポーツ 
号外