ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 7:30a.m.
 8:00a.m. 
こんばんは。都内でもところどころで冠水していたようですが、台風は大丈夫でしたか?
 
伊豆大島の被害が大きくて驚いています。どうか、不明でいる方々のひとりでも多くの方が助けられますように。
私は8時半前に家を出て、会社に着いたのが13時近くでした。電車が動かず駅にも入れないので1時間くらいお茶していたのですが、動き出してからもシステムダウンとかで、のろのろと。
 
おまけに今週は忙しいので帰宅が23時・・ ちょっとだけ疲れましたーーーーー。
 
 朝、大きな虹を見ました。虹が近いよね。
 9:30a.m.頃。駅に入るのを諦めて・・
 マクドナルドで休憩。  品川でランチ購入。