ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


こんばんは。今日も帰宅後、食事してから2時間くらい椅子でうたた寝してました (=_=) 最近毎日こうだわ・・
 
ギリギリ元テレ世代の成河くんが東海ラジオの「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!」にゲスト出演。ラジオは聞けませんでしたが、元気な姿をここで見られます。Queenの『Don't Stop Me Now』を歌わされた?いえ、きっとソンハちゃんは歌いたかったのでしょう(笑)http://www.tokairadio.co.jp/program/yuki/2013/11/12/
53点の出来映えだったのか・・マネージャーさん厳しいわ〜。http://web-dorama.jugem.jp/?eid=521
 
ショーシャンクの空に』あした大阪初日です。サンケイホールブリーゼ http://www.sankeihallbreeze.com/list/drama/2013/08/post-324.html
http://shawshank-stage.jp
ぴあ発売の当日半額券・ハーフプライスチケットもあるよ〜。