ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夕刊 

 そういえば、昨日の日経に槙野が載っていました。
 
今日の朝日夕刊  劇評は『クリプトグラム』(徳永京子さん)『1時間15分の上演時間は、おびただしい質問の言葉で占められる。』『近付いては遠ざかる核心。意味ありげに噴出するのに鍵穴が見つからないキーワード。新たに生まれる謎ーー』
お隣は『さらば八月の大地』勘九郎くんや木場さんを観たいけれど・・行かれないなぁ。
 『高校中パニック小激突!!』の舞台は近未来渋谷。二つの高校の生徒がひたすら抗争する物語だそう。昭和のヤンキー抗争。前髪クネ男くんも出ます。私も観に行きます〜。http://www.parco-play.com/web/program/bakarock/
クドカンは、自身では、今年最奥の仕事は「中学生丸山」だと思っているとのこと。これ、ギンレイにかからないかなーーー。
それと『モンテ・クリスト伯』の主演の石丸幹二さん。ダンディな村井國夫さんや岡本健一くんも。でも、ミュージカルか・・。http://www.tohostage.com/montecristo/
 『もっと泣いてよフラッパー』音楽劇とミュージカルって違うのかな?よくわからないけれど、これは観に行きますーー。コクーンだし、松たこちゃんだし、松尾スズキさん。こちらにも石丸幹二さん!ヴィジュアルも可愛い!! http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_flapper/index.html
音楽レポートを見たら、みなさん楽器の演奏も! http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_flapper/report.html
 
 パルコギャラリーでレスリーの個展。