ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

とうとう師走です。さっそく忙しくて、大阪で楽しかったことを頭に浮かべる余裕もなかった〜。
 
昨日の『ライクドロシー』大阪楽で、川口覚くんが転んじゃったと聞きました。まさみちゃんが笑いをこらえられず会場爆笑だったとか・・笑って済んでよかったです。怪我しなくてよかった・・疲労がたまっていると思うと少し心配です。大阪初日を観たとき銀さん(市長)もちょっと足をふみはずしそうになったし、塚ちゃん(リオ)も「まっつぅ〜」と出てくるときの着地が危なかった。劇場が変わると、せっかく体が覚えていた感覚が効かなくなりそうですもん。
龍茶さん(チュラビ)がその大阪ラスト1時間前にアップしてくださった写真  https://twitter.com/takeguchironcha/status/407040989543415808/photo/1 まったり感がいいね。
東京終わってから1日休んで(さいたまにいた)、26浜松、27-28愛知、30-12/1大阪(1日2公演)、今日移動で明日12/3が島根、それが終わったら12/5広島、1日移動して12/7が福岡で千秋楽。この日程・・体が休まらなかっただろうと思う。体は時間ではなく距離で疲れるものね。本多劇場のとき疲れのため痛めたという首の後ろに湿布を貼っていましたし・・治る暇ないだろうなぁ・・。覚くんは今夜あたり実家に戻る時間あったかなぁ〜。通り道だものね(大きい範囲で)。日本海を見て、地元の空の下にいるだけで元気でそうだしね。あと少し、がんばれスラー様!松江公演、鳥取のご両親や親戚、お友達みんなに観てもらってパワー充電できますように。
さっき島根に向かっている片桐仁ちゃんなうの写真見たら、すごくお疲れの様子・・今日は「感涙の大秘宝展」でレミングのポスターを担当した東學さんとトークショーもあったんだものね(楽しかったらしい)。ひどい顔してるよ。https://twitter.com/JinKatagiri_now/status/407488679288905728/photo/1
仁ちゃんは、舞台と同時進行で個展の作品作りもしていたし・・(バイスの作っていたものも仁ちゃん作) https://twitter.com/poster_haris/status/365756873665818624/photo/1
どうか、みなさまも怪我しませんように。
 
浜ちゃんたちも、毎日踏み台昇降しているくらい大変だし。『片鱗』の美術って、足がパンパンになりそうです。疲れで足が上がらない日もあるんじゃないかと思ったりします。こちらも東京で体が覚えていたことが大阪で仕切り直しになっただろうし・・。最後まで怪我しませんように。 あ、手塚さんは風邪ひきませんように。
 
成河くんは明日松本で千秋楽。アンディは殴り飛ばされたり階段落ちそうになったり・・きっと生傷と痣がたえなかったんじゃないかな。明日マチネとソワレの2本ですね。よい千秋楽が迎えられますように。http://www.mpac.jp/guide/grand-hall/ ←広いねーーー。
 
 
1月に柏崎、行きたいなーーーーーーーー。トークなんてめったになさそうだもの。