ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ベルファストへ! 

『ザ・ビューティフル・ゲーム』初日おめでとうございます\(^O^)/

「唄う時はマイクを通すが、芝居部分は生声でやる!藤田さんのこだわりがそこにはある!!」とmasaくんの日記にあった。http://gree.jp/nakagauchi_masataka/blog/entry/682524827
 
   あったりまえだろ。 というニーナの声が聞こえます。
 
大学在学中にニナガワ・スタジオに入り、蜷川さんの『ロミオとジュリエット』(竜っちゃんがロミオ)のピーター役などをつとめるが、2005年に演出助手に転向、現在に至る1980年生まれの藤田俊太郎くんがミュージカルの演出に挑戦。さい芸に蜷川さんのお芝居を観に行くと、もれなく視界に入ってくる俊太郎くん。みんなに愛されてます。いつも黒いジャンパー姿で走っています。トレードマークはストップウォッチ。今回は演出助手じゃないからストップウォッチなしだね。私は自主公演やバニーの演出を観ていないので、昨年のザ・ファクトリーの短編『話してくれ、雨のように』以来の演出。
 
俊太郎くんを10年前から(ピーターのとき)応援している友だちに「ザ・ビューティフル・ゲームの舞台に自分の持てる全てを置いてきた」と言ったそうです。あとはキャストのみなさんが全力をかけるんだ。 受け止める準備は出来ていますよ。
演出プランについて http://www.b-g.jp/UserPage/Detail/11
  
本日18:00 キックオフ! 上演時間3時間だって。思ったより長いね。ハーフタイムは20分。http://www.theaterguide.co.jp/time/

愛のおにぎり大作戦 http://blog.b-g.jp/UserArticle/?blog_id=1&date=2014-01-21