ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ラーメンズ『TEXT』が再放送 

ラーメンズ欠乏症 そんな私たちのため?
4月5日(土) 24:25〜 ←午前0時25分〜2時11分(土曜深夜) NHK Eテレにて『ラーメンズ第16回公演 TEXT』が再放送されます。
やった〜〜 夕一さん、ありがとうございます。知らなかったので「Eね!」していませんが、嬉しいです。https://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1853.html#main_section

ただいま我が家のBlu-ray録画可能のテレビ、NHK 総合は映りませんが、Eテレは映ります。
 
三谷幸喜の連続人形活劇「新・三銃士」も再放送あります。Eテレ 4月4日(金)午前0時〜0時20分(木曜深夜)(以降、毎週同時間20回放送)
 
K.K.P.の『ノケモノノケモノ』7/15(火) 〜 7/20(日)にKAATですが、この日程だとイキウメンさんたちの『暗いところからやってくる』とだぶります。
ということは、同じ日に両方観られるといいよね!!神様、おねがいします。誠実に生きます。
ーーなんて考えて手帳を見たら19日は埼スタナイトゲーム20日はダンスレッスン。そんななか『暗いところ〜』と悪い芝居の公演が同じ日程 7/18(金) 〜 7/21(月) だとわかり、吐きそう。
 
おまけに22日からイベントなので、その前は休めない!