ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あいかわらずなボクら 

昼間『おとこたち』を予約、夜は『ヘッダ・ガーブレル』を予約。今年も結局「ほどほど」とは、ほど遠い生活。
 
 Never Let Me Go 『わたしを離さないで』ゲネプロ観た方(とても信頼できる)によると、上演時間は休憩二回入れて4時間以上あるようです。「すっごくおもしろい、とてもいい芝居だった。」「メイン三人の芝居がとてもとてもよくて、もうそれですべてよしです。」とのこと。早く観たい!!多部ちゃんと三浦りょんりょんちゃんの舞台久しぶりなのですごく楽しみだし、お初の木村文乃ちゃんも楽しみ。ネクストのメンバーも楽しみ。白川大くんはどんな役かな〜。http://saf.or.jp/arthall/stages/detail/508
4時間はきっと大丈夫。いままで蜷川さんのお芝居で4時間を長いと思ったものはないもの!
 
ニーナのインタビュー http://pia.cloudapp.net/index.aspx?u=pia&fid=14042602131&bkurl=http%3A%2F%2Fcinema.pia.co.jp%2Fweekly%2F
ニーナは再来年までスケジュールが決まっているそうで、私もがんばらないと。『火のようにさみしい姉がいて』のキャストが凄いって・・・楽しみでなりません。どうか彼の名前がありますように。
 
まずは『わたしを離さないで』から。2回観る予定です。
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/395504382.html
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/391154326.html
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201404280000&imageCd=0