ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014第14節 浦和レッズ 1−0(前半0−0) セレッソ大阪 

フォルランが来る〜〜とソワソワしていたのは本当。でもスタジアムに入ってからウォーミングアップで姿を見るまですっかり忘れていました(笑)やっぱり私はいつも通りでした。
 ギシ、お誕生日おめでとうございまーす。

リーグ戦が中断期間に入る前の最後のゲームは完封勝利\(^o^)/14試合で9勝2分3敗の勝ち点29で首位です。
途中出場のルーキー・関根貴大のプロ初ゴールが決勝点でした。柏木陽介の素晴らしいアシストあってこそ!陽介はシュート3回も惜しかった(ゴールじゃなくバーに好かれちゃった日)けれど、いつも通りすばらしかったよー。何かやってくれそうだとワクワクする気持ちにさせてもらえる選手・関根くんがボールを持つとスタジアムがおおーーっと涌いて、その直後のゴールでした。いやぁーーーーーすごい選手です。関根くん、おめでとう!
我らが守護神・西川のファインセーブ連発。ゴールキックは攻撃のはじまりですもん。今日も良い笑顔が見られました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年5月17日(土) 2014Jリーグ DIVISION1 第14節 晴れ 主審:廣瀬 格
浦和レッズ 1−0(前半0−0) セレッソ大阪(KICK OFF14:04/埼スタ/54,350人)
得点者:77' 関根貴大   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5試合無失点。1−0で勝ち切れてます。失点数も少なくて優勝争いできるチームになりました。14試合9失点ですよん。
 お好み焼きのせ焼きそば。なめらか杏仁。

 とりあえずフォルラン。浦和ってすごいな、浦和サポーターってすごいな、って思ってくれたかなーー。思ってくれたら、それだけで嬉しいです。今日はフォルラン活躍できませんでしたね。柿谷とかあんまり・・だったしね。





 月がきれいです。