ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【FIFA World Cup2014】グループD  イタリア - ウルグアイ(ドゥナス)

約2時間仮眠しました。 #ITA #URU | Grupo D.
負けたら終わり。両チーム守りに入ってます。激しいなぁ(ファール)
 
あっという間に前半終了。15分くらいにしか感じない。スコアレスです。
 
後半 イタリアのマルキージオにレッドカード。審判の目の前で相手を足の裏で蹴りつけたらしい。
イタリアがカテナチオの本領発揮したら、つまらないよぉ。ドローじゃ得失点差でウルグアイ敗退なのよ。
 
イタリア、10人を感じさせない。

  途中、コスタリカ - イングランド戦に変えたらジェラードがちょうど入って、まもなくルーニーが入って、私は浮気中。
 
スアレスキエッリーニへの頭突き〜噛んだよ。カードなしだった💦

後半36分 FKゴディンがヘッドで決めてゴーーーーーーーール! ウルグアイ先制。
 
アディショナルタイム5分。ラストプレーでイタリアのGKブッフォンも上がってきたけれど得点ならず。
 
試合終了。ウルグアイおめでとう。コスタリカが負けたので2位。
噛んじゃったスアレス次の試合どうなるのかな。
 
スペインにつづきイングランドにイタリアも敗退。ヨーロッパ勢どうなっているのか・・