ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

青☆組『星の結び目』★★★★ 


俳優の活動を休止する多根周作さんの最後の舞台を観てきました。もともと観る予定で、活動休止を知ったのはチケットを予約したあとでしたが・・。やっぱり寂しかったなぁ。
多根さんとの出会いは、西地修哉くんがきっかけなので2010年の『グロリア』からですが、サラリーマン役がお似合いだったメガネ・スーツ男子の多根さん(和装も好き)は、ほんとうにサラリーマンになるのですね。今後のご活躍も応援しています。だって、私も多根族ですから。
 

W杯のため、5時まで眠らなくてはいけないので続きはあとで。
青☆組が本家ですが、時間堂『星の結び目』が素晴らしかったので、やっぱり思い出しながら観ちゃった。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20111230/1325260461