ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ベッド&メイキングス 〜Timeless〜『サナギネ』★★★ 

青山円形劇場へ。
円形劇場の中央がカーテンで半分に隔てられた2つの舞台で2つのストーリーが同時進行。http://www.bedandmakings.com/sanagine/
【幼生サイド】とある田舎町に暮らす14歳のヨシノ(岸井ゆきの)が、自分で自分に八つ当たりしながら、都会へ飛び出す物語。割れた世界の向こうに思い出みたいな未来を目撃します。
【成体サイド】都会で暮らす24歳のヨシノ(清水葉月)が、世の中に八つ当たりしながらほふく前進する物語。割れた世界の向こうに未来のような思い出が湧き上がります。
 
おもしろそうな戯曲だな〜って思って行ったのですが、鍼打ったせいか・・長い暗転が多くて、そのたびに意識が飛んで・・ 
 観たのは【幼生サイド】。
 
清水葉月ちゃんは『片鱗』に出ていた女の子。『解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話』にも出るのね!