ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

新国立劇場『星ノ数ホド/Constellations』★★★★★ 



 
空ヲ刻ム者みたいなタイトル。Constellations=星座、星宿。「星ノ数ホド」というタイトルもいいね。ひらがなにしならふつうになっちゃう。
小川絵梨子さんの演出がすごく楽しい。杏ちゃん小気味好いな〜。浦井くんが羨ましかった。私の好きな人にもあのローランドを演じてほしいと心から思ったよ。
 
作:ニック・ペイン 翻訳:浦辺千鶴 演出:小川絵梨子『物理学者のマリアン(鈴木 杏)と養蜂家のローランド(浦井健治)。二人が出会ったのは雨のバーベキュー場。その時、彼には妻がいた。あるいは、晴れた日のバーベキュー場で出会い、恋におちた。いつしか別れてしまった二人が再会する時、ローランドは別の誰かと婚約していた。あるいは......。あの日、違う受け答えをしていたら?あの日、二人の状況がまったく逆だったら?さまざまなパターンを繰り返しながら物語は進行し、やがて二人に運命の日が訪れる...…。』

 一瞬ヨン様かと・・