ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

加藤順大 

大宮アルディージャへの完全移籍決まっちゃった・・・来年はACLもあって忙しくなるのに、寂しいなぁ。
「このたび、大宮アルディージャに移籍することになりました。浦和レッズには、ユース時代から15年間お世話になりました。人生の半分を浦和レッズで過ごしてきたことになります。いつも熱い応援を浦和レッズのために捧げてくれたファン・サポーターの皆さまのことは一生忘れません。来季は違う舞台ですが、一年でJ1に戻ってきて、浦和レッズとのダービーを実現させたいです。15年間、本当にありがとうございました」
 
あの笑顔が見られなくなるなんて!!周作が来てからサブになっちゃったけれど、誰よりもレッズを愛していると思わせてくれる選手でした。私も順大のことはずっと応援します。今までありがとう。がんばれ〜! クラブはユースからいる選手を大事にしてほしいよぉーーーー。
そうそう・・私がいちばん最初にツーショット写真を撮った選手は順大です。ま、あと撮ったのは啓太と矢島くんだけだけれど💦 

「雲外蒼天。 加藤順大をよろしくお願いします。」って、順大の今日のinstagram

加藤順大大宮アルディージャへの完全移籍が発表されました。あれほど快活で心優しい人物を僕は知りません。これからも彼を応援し続けます。』と島崎英純さん。https://twitter.com/Hidezumish/status/545175504345513984
『こいつはね、練習が大好きでね。 試合に出れなくても、レッズが大好きでね。GKの前に本気でDFで出場させられそうになったりね。だけど、レギュラーで出たら試合をしたくてしようが無くでね。だから許してあげてね。強烈なブーイングが欲しいって! 』と初代コールリーダー相良純真さん。https://twitter.com/ragassa_sumi/status/545209168051703808
 
大宮から来るズラタン選手、ようこそ。。
あと、石原直樹選手、ようこそ。大宮から広島から浦和なのね。