ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

蜷川幸雄のクロスオーバートーク

蜷川さん(79)のラジオ番組「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」第一回聞いています。ゲストはジャニー喜多川さん(83)。【語り】がけっこう多め。http://www4.nhk.or.jp/P3390/
盲導犬の主演候補にSMAPの木村君だけじゃなく中居君を連れて行っていたのははじめて聞いたわ。
 
おもしろかった〜。ジャニーさんってとても優しくて素敵な方でした。印象的だったのは、蜷川さんが「いい子だと思って残しておいても成長しない子もいるでしょ?」と聞いたら、ジャニーさんは「いない。」とキッパリ。「人間を扱ってるから。間違いない。どの子だってみんな、人間の美しさってあるんですよね。」「失敗はない」っておっしゃったのです。ジャニーズの子たち、幸せだな〜。今年は坊主頭が流行るかしら〜。
ジャニーさんが自宅にかっこつけてつけたエレベーターに4日間閉じ込められたという話にはびっくりしたわ。ご無事でよかった。
おふたりに東京オリンピックの演出していただきたいわ。 
 
親切な方がMP3に落としてくださっています。https://twitter.com/5t0xcx5ma/status/550667472362172417
全編 http://fast-uploader.com/start/6975679735312/
蜷川さん×ジャニーさん部分 http://fast-uploader.com/file/6975679574089/