ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FoZZtone「Return to Earth」TOUR『TOUR FINAL』★★★★★ 


 音楽に溺れた夜。赤坂BLITZは愛に溢れていました。私は燃焼し、こぼれた愛を持ち帰りました。
 
気を失いそうなくらい眠いのでtweetだけ先に。
赤坂BLITZにて、活動休止に入るFoZZtoneのラストLIVE。最高な夜でした。大好きだけどべったりではなかったので、また来年ここで会おうぜ〜みたいなあたたかい気持ちでいっぱい。3年後かもっと先か、わからないけれど、また音楽で私を口説いてください。きっとまた恋に落ちますから。」

2011年6月9日(Rockの日)http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20110609
J.Jさんがサポートしていることで知ったFoZZtoneの音楽に一目惚れし、恋に落ちた。彼らの音楽にたいする姿勢が好きで、わっちくんの歌詞と曲と声が好きで、可愛くて優しいキャノンくんが好きで、でも・・竹尾くんが愛しいのです。やんちゃだけど、ちゃんと「ごめんね」って言えるひと。ま、かなりタイプなわけです(笑)
 
ラジオパーソナリティ中村貴子さんのtweet『え?ホントに活動休止しちゃうの?ウソでしょ?ってくらい「どや!FoZZtoneってバンド、すごいやろ?」感に溢れたライブでした。ツアー先で褒め倒されたというフォズヘッズの皆さん。ホントに素敵だ☆でも、オーディエンスは鏡だから、それは=(イコール)フォズの姿でもあるんだよね♪』https://twitter.com/takako_nakamura/status/571693858259484672
『2Fから見せていただいたステージと客席のGROOVE。フォズヘッズ(FoZZtoneのファンの皆さん)が聴かせてくれた、ブリッツに響き渡るハンドクラップとストンプ。日本のライブでも、こういうこと、出来るんだよね。日本人でも、こういう楽しみ方、出来るんだよね。光を貰ったー☆』https://twitter.com/takako_nakamura/status/571696242239012864
 
フォズヘッズのいいところだよね。彼らのファンはエレガントだと思う。男の子も多いのに。(゚ー゚*)。oO(ちょっとおとなしめだなぁ思ったけれどね←はじめ、理性的で驚いた。ダイブとかないし踊り狂っているひとがいなくて。笑)だから私の年代でも居心地よかったのかもしれない。アウェイ感がなくて。
 
 でもまだ思い出にしたくない。 
 大丈夫そう。いろいろあるみたいですもん。 
「わっちくんの『The songs that can’t Return to Earth because lost wallet』CD」と「本日限定!幸福(しあわせ)のクリームイエローハンカチ」購入。キャノンくんの宣伝がよかったので。「鯨ちゃんタオル」は売り切れていました。残念。
 
FoZZtoneFoZZtoneに贈るレクイエム 束の間のさよならを灯した儚き『Return to Earth』 活動休止前に遺したラストメッセージ渡會将士(vo&g)インタビュー&動画コメント http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2015-02/fozztone-returntoearth.html
 
(セットリスト追記) 
01. 口笛男
02. LOVE
03. Reach to Mars
04. 開きっぱなしの扉か俺は
05. Anomaly
06. JUMPING GIRL
07. GO WAY GO WAY
08. Cry for the moon
09. Black Sheep Dog
10. ひかり
11. Stairway to you
12. Morning Glory
13. 風によろしく
14. 溺れる鯨
15. 青い炎
16. Shangri-La
17. TWILIGHT
18. Stomp the Earth
19. Gloria
20. Fortune kiss
21. Message from the front
<アンコール>
22. 音楽
23. 茶の花
24. 世界の始まりに
<ダブルアンコール>
25. NAME
26. フラッシュワープ