ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

入江悠監督 

楽しかった試合のことを書く前に・・。
イキウメ『聖地X』を観た入江悠監督(映画『太陽』の監督でもある。映画早く観たいな〜)が日記を更新しており、『ふたがしら』の予告も載っていました。http://blog.livedoor.jp/norainufilm/archives/52080603.html
『僕は黒沢清監督作品の中で1、2を争うくらい『ドッペルゲンガー』が好きなのですが、〜』←観たことないので、観てみたい。
『広いファン層に受け入れられていて一ファンとしても嬉しかったのと、やはり俳優の皆さんの力量が相当上がってるんだろうなあ、と思いました。(あの題材で笑わせるのって相当難しいと思います)。』←ほんとに、すごく笑いました!男性客が多いイキウメ、昨日も両隣りの男性、大声でたくさん笑ってて、なんか居心地よかった〜。

時代劇盗賊エンターテインメント『ふたがしら』2015年6月13日(土) 毎週土曜 よる10:00 放送スタート!(全5話)
すごく面白そうです。川口覚くんも出ますよ〜。
 映画『太陽』主演の神木隆之介くん、門脇麦ちゃん。『昨年末に撮っていた映画『太陽』。劇作家・前川知大さんの戯曲と舞台に惚れ込んで、映画化の企画を進めてきたのが約3年ほど前。
近未来の設定や寓話的な物語など難しい題材と濃いテーマ性で(だからこそ非常に刺激的なのですが)、紆余曲折、試行錯誤などがあり脚本の改訂作業をしているうちに、蜷川幸雄さんによる舞台リメイクなどが先に決まったりして、ちょっと焦ったり悶々としたりしましたが、なんとか撮影にこぎつけたのが2014年末。』4月下旬からダビング作業が始まり、5月に入って完成したんですね。数日前に試写を見た前川さんがtweetしていましたね。
入江悠監督は神奈川県生まれ、埼玉県育ちです。すごく親近感。