ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

《KAZUO ISHIGURO Book signing event》 

忘れられた巨人』刊行&来日記念 カズオ・イシグロ氏のサイン会に行ってきました。
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/20150423100050.html
http://www.hayakawa-online.co.jp/new/2015-04-24-114326.html
「世界的作家に会えるこの機会、ぜひ奮ってご応募ください!!」 
来日だってめずらしいのに、サイン会だなんて・・こんな機会めったにないもの〜。ということで、応募・・紀伊国屋に本を買いに行き、整理券をGetしました。

 『【カズオ・イシグロ来日】紀伊國屋新宿南店でサイン会中です。一冊一冊、丁寧にサインするイシグロさん。』https://twitter.com/Hayakawashobo/status/606773293803134977]
 ↑ キャー この写真、私です(笑)
緊張したーーーーーけれど、とてもフレンドリーで笑顔が優しくて穏やかなお人柄でした。最初に自己紹介したら(することなかった?)イシグロさんも自己紹介してくれました(笑)英語なのでたった数分なのにドキドキして多少パニック気味の私でした。『わたしを離さないで』がとても好きとか『夜想曲集』の舞台観たとか、言いたかったのに言えるわけもなく・・。とても大きくて柔らかな手をしていました。