ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 味の素スタジアム初日 


FC東京戦では何回も行っているけれど、B'zでは12〜13年ぶりの味スタ。サッカーの試合と違って、なんて運営がいいのかしら〜と思うくらい帰りに道で止まることなく味スタから飛田給に戻れた。まぁ、スタッフの人数が全然違うか・・観客人数もアリーナある分全然違うと思うけれど、ストレスない帰り道は素晴らしいわ。
ライブ、楽しかったよぉーーー。相変わらず元気に走る稲葉さん、色気むんむんの稲葉さん、声も絶好調の稲葉さん。にこにこ見守るまっちゃん、演奏するのが楽しくて楽しくてって感じの永遠のギターキッズのまっちゃん。武骨な投げキッスするまっちゃん。いつまでも私もがんばりたいって思う。幸せな夜。
龍神背負った雨男のイナセンセだけど、雨だいじょうぶだねって空を見上げ、ありがとうって言ってた。カッパと折りたたみ傘まで用意していってごめんなさい。
 新曲が「RED」という広島東洋カープの黒田投手からの依頼で作ったテーマ曲なので、味スタのステージやアリーナの柱のデザインが赤と黒が基調になっていたのを見たとき、「東京サポが見たらレッズを思い出して嫌だろうな〜」なんてこと思っていました。私にとってアウェー感なく、嬉しかったけれどね。
 
Setlist at 味スタ
ステージ中央からホンモノの赤い風船が飛び出す
→オープニングムービー

1. RED
2. NO EXCUSE
MC:ピンクのBIGブラジャー(特に意味もないらしい)→「B’zLIVE-GYMにようこそ!」
3. YOU&I
4. love me, I love you
5. HEAT
6. アマリニモ
7. Exit To The Sun
8. Black Coffee
9. 君を気にしない日など
10. Man Of The Match
11. 熱き鼓動の果て

  • サブステージに移動(卓球台みたいなのに乗って)

12. ZERO(B’zふたりだけで演奏、ブルース調のアレンジ)
13. Blue Sunshine

  • メインステージに移動

14. 有頂天
15. ultra soul
16. スイマーよ!!
17. 松っちゃんソロ(GO FURTHER1コーラス)〜 BURN -フメツノフェイス-
18. Las Vegas
19. EPIC DAY

Encore:
20. イチブトゼンブ
21. 愛のバクダン
エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-
→未発表曲(アリーナ前半で流れてた曲と同じ)

詳しいレポありがとうございます。 http://easygoz.net/bznews/2015/06/13-2115.php