ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ別館カタルシツ『語る室』2回目★★★★★ 

 また、こんな時間になってしまった。
 大好きカタルシツ!!それこそ現在・過去・未来が交錯する『語る室』、回想と現在、ガルシアのその後がいちばん気になります。あの大輔、この大輔、あの和夫、このガルシア、そして古橋 清武・・・
今日はC列センターブロック。Cは最前列でした。やっぱり浜ちゃんが目の前にくるとドキドキしちゃったよーーー。でも「兄」のあの伝言は「子どもの使いレベル」だよね。「大丈夫か?あのお兄ちゃん」
 
「口から出まかせ。想像するとは、知らないことを思い出すことだ。」誰かの記憶を甦らせる、フリーの霊媒師。

口から出まかせ・・・前川さんが書いてイキウメが演じると宇宙人だって、未来人だって、この世にいない人だって、光の輪だって、身近になる。不思議だな〜。