ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 2ndステージ 第16節 浦和レッズ 1−1(前半1−1) 川崎フロンターレ 




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節 晴れ 主審: ←残り2節にあれくらいでイエロー出さないで〜
2015年11月7日(土)14:03キックオフ/埼スタ/46,597人
浦和レッズ 1−1(前半1−1) 川崎フロンターレ
得点者:28分 興梠慎三、44分 森谷賢太郎(川崎)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
激しい試合でした。前半の15分くらいですでに激しい攻撃戦に、疲れたほど(笑)サポーターでなくテレビで試合を観ているひとには楽しかったと思います。
周作のゴールキックズラタンのヘッド〜興梠の美しいループシュートは気持ちよかったね。その後も攻め続けたけれど、前半の終わりころに、これまたきれいなシュートで同点ゴールを決められてしまい・・・悔しい。
後半、惜しい場面もいくつかあるも決まらず。周作のナイスセーブのおかげでその後の失点はなかったけれど、前半から飛ばしていたので選手たちが疲れていたので(両チームとも)、後半交代で入った選手にもっと元気出してほしかったな。
広島が負けないかぎり、2ndステージ優勝はないのかな?と思っていたらそうではなく、広島と勝ち点2差なので優勝は次節に持ち越しでした。次節、自力優勝はないけれど〈レッズが勝って、広島が負けまたは広島が引分かつ得失点差逆転〉で年間首位と2ndステージ優勝の可能性ありということですね。それによってチャンピオンシップの組み合わせも変わるね。
広島がどうの(湘南がんばれ)以前に、とにかく、22日の最終戦で勝たなければ何も起きません。それに、最終戦は笑顔で選手の場内一周が見たい!!啓太も最後だもの、笑顔でお疲れさまと言いたい。

でも、1stステージ無敗よ。2ndステージも4敗しかしていないのよ。たいしたものです浦和レッズ
 
 今日のコレオ、twitterからいただきました。素晴らしいです!https://twitter.com/kanykichi22/status/662859218295222272
 
 選手が試合後に食べている麻婆豆腐丼。
 浦和が一番。
 クールダウン!
 
「狙い通りのGK西川の“アシストのアシスト”だった。」「川崎戦、GK西川が攻守で活躍する。」 http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=12389