ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『とりあえず、お父さん』★★★★ 



 
「銀河劇場にて『とりあえず、お父さん』観劇。ロンドンのグレッグとジニーの部屋の場面は長いなと思ったけれど、電車で出かけた先の、柳のある〈実家〉のテラスでの会話劇は面白かった。浅野ゆう子さん綺麗でしたー。最前列どセンターという席で贅沢言えないけれど、映像見るには首が辛かったわ〜。」
 チェックのスリッパはだれの〜? コメディで4人だけなので、シアタートラムくらいの大きさで観たいお芝居かも。
 
『Relatively Speaking(邦題:とりあえず、お父さん)』
作:アラン・エイクボーン 上演台本:藤井清美 演出:綾田俊樹 美術:石井強司 照明:宮野和夫 音響:市来 邦比古 音楽:松田幸一
≪キャスト≫グレッグ:藤原竜也 ジニィ:本仮屋ユイカ シーラ:浅野ゆう子 フィリップ:柄本 明
 


「今日は友人たちと6人で観劇。竜也くんがデビューした身毒丸のときからの付き合いです。こういう機会がないとなかなか会えなくなってしまったけれど、今日もランチして観劇して、アフターお茶して、同窓会みたいで楽しかったね〜(^O^)」
tweet。親戚のおばさん状態の私たちです。
  いつもお土産やお菓子ありがとう。 
 
 なんか撮影していました。
 
 帰宅したらいとこからお返しが。  週めくりカレンダーと
 おみかん(わけあり)も。10キロは多かったかなーーーー。