ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

David Bowie 

11時頃からJ-WAVEサッシャさんのBEAT PLANET)は、現地時間1/10にこの世を去ったDavid Bowieの追悼特集をしています。
HEROES ZIGGY STARDUST BLUE JEAN THE STARS(ARE OUT TONIGHT) WARSZAWA DANCING IN THE STREET(MICK JAGGER/DAVID BOWIE) UNDER PRESSUR(QUEEN/DAVID BOWIE) FAME LIFE ON MARS? LET'S DANCE ASHES TO ASHES SPACE ODDITY LAZARUS STARMAN LADY STARDUST AS THE WORLD FALLS DOWN HEROES ROCK 'N' ROLL SUICIDE←いまここ。
 ROCK 'N' ROLL SUICIDE 
 私の好きなアルバム。 
 昨日買ってきた『★』。国内盤を買ったので歌詞カードついていますが、TaKotarou’s blogさんの訳のリンクを貼らせていただきます。
デビッド・ボウイの”Lazarus”を和訳してみた。」 http://takotarou.hatenadiary.com/entry/Lazarus
 Look up here, I'm in heaven 見上げてくれよ、今俺は天国にいるんだぜ。
  
 ou know I'll be free 俺が自由になれないのは知ってるだろ?
 Just like that bluebird あの青い鳥のように
 Now, ain't that just like me? ほら、俺らしいだろ。
 Oh, I'll be free 自由になる。
 
泣かせすぎじゃない? 予感していてアルバムを出したのかなぁ。
 
 THE MAN WHO FELL TO EARTH - Trailer
「地球に落ちてきた男」をオフブロードウェイで舞台化するというのは進んでいたのかな?
 
 それにしても・・昨年11月27日に亡くなったScott WeilandがいたSTONE TEMPLE PILOTSの私の大好きなCDのヴィジュアルも★なのが、偶然だけど、切ないなぁ。