ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

wits『マクベス〜The tragedy of Mr.&Mrs.Macbeth』こまばアゴラ★★★★★ 

 こまばアゴラ劇場へ。リクウズルーム『アマルガム手帖+』特別公演として、本公演(両国シアターΧ(カイ))の前に1回だけ上演するというので観てきました。笑った〜〜。面白かった!!http://amalgam-note2016.tumblr.com
先に入っていた知り合いに誘われ最前列へ。ソンハくんの真ん前だった〜。
こまばアゴラ劇場にてアマルガム手帖+特別公演。wits「マクベス」観劇。本公演のプレビューみたいな回。面白かった!ガランとした空間にマイク、そしてギターとおもちゃのピアノがあるだけ。夫婦マクベス漫才かと思いきや一人何役も。芸達者だなぁ。短い時間なのにちゃんとマクベスでした!」とTweet
 一人何役というのが前代未聞の役替わり(なので立ち位置もクルクル替わります)。相当なものです。
これだけにしておきます〜。シェイクスピアの「マクベス」を観たことない方は、1幕から始まらないのでWikipediaとかであらすじ読んでおいたほうがいいかもしれません。
 原作:ウィリアム・シェイクスピア 上演台本:wits(松岡和子訳による)
 演出:西 悟志 出演:チョウソンハ 池田有希子 / 佐藤 友

 時間がだいぶ空いてしまったので、渋谷で食事。オーチャードでバレエを観た友達が同じ時間に近くでお茶していたことを後から知る。渋谷にいるとつぶやけばよかったーーーー。