ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

逆鱗 

観るのは3月なので(もっと前に観たいな)情報遮断しようと思っていたんだけれど、あまりにも先なので、いいかな・・ということで。
公開ゲネプロの様子
映画.com http://eiga.com/news/20160129/3/
『なかでも、「MIWA」から2作連続で野田とタッグを組み、人魚学の研究者・鵜飼ザコ役に息吹を注ぎ込んだ井上の充実ぶりに目を見張る。」「天真爛漫な役どころを嬉々とした表情で演じ、ステージをところ狭しと走り回る。瑛太扮する電報配達人のモガリ・サマヨウを誘惑し、減圧室に閉じ込めてしまうくだりは、井上にとって新境地開拓といっても過言ではない。また、物語の中盤から終盤にかけて発揮した松、瑛太、阿部の集中力は秀逸で、見る者をクライマックスまで引き付けて止まない。』
わ〜〜「MIWA」のマリアがすごく良かった井上真央ちゃん。大好きな松たこちゃんと瑛太阿部サダヲさんも楽しみだな〜。早く観たいな〜。

エントレ!野田地図「逆鱗」ゲネプロダイジェスト映像「今回も野田秀樹らしい、謎めいていて美しいせりふが満載だ。また、阿部サダヲ池田成志に笑わされるシーンもとても多かった。」 http://entre-news.jp/2016/01/27486.html