ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

募金 

募金するにあたり、浦和レッズが一番信用できる(ボランティア活動も公開しているし)と思っています。今回はロアッソ熊本を通じて〜とのことなのですしね。
毎試合、試合に出ない選手が立ってくれたら、すごい力になると思う。
 
CREA村上春樹さんと相談して、被災地のみなさまをサポートする支援活動をはじめました。> 「CREAするめ基金>熊本」の活動をスタートしました|CREAするめ基金>熊本|CREA WEB(クレア ウェブ) http://ow.ly/4mQ454
村上春樹さんも信用できる。
 
くまモン募金箱
「自分にできる最良のことを考え、Yahoo!JAPAN内に「FOR KUMAMOTO PROJECT」を立ち上げることにしました。」という小山薫堂さん。「gdcの水野学さんを巻き込み、くまモンと一緒に動くのが最良だと考えました。」Facebook/kundo.koyama
薫堂さんは熊本出身で「くまモン」の生みの親ですし、水野学さんはラーメンズと親交がある(デザインも担当)ので、こちらも安心できます。https://twitter.com/g_d_c

行方不明の方が全員見つかり、早く復興に取りかかれるようになりますように。