ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

RIP Anton Yelchin 

月曜日の朝にこんな悲しい知らせを聞くなんて。アントン・イェルチンくんが27歳の若さで天国へ。
 
「ロシア生まれの米俳優アントン・イェルチンさんが19日未明、カリフォルニア州ロサンゼルスの自宅で自動車事故のため急死した。イェルチンさんは自宅前の車寄せから車を降りたところ、急こう配を後ろ向きに下がってきた車と、れんが製郵便受けと壁の間に挟まれ死亡したとみられる。友人たちに発見され、現地時間午前1時(日本時間同日午後5時)に死亡が確認された。」http://www.bbc.com/japanese/36573230
 
「君が生きた証/Rudderless」のサム(ビリー・クラダップ)の息子ジョシュ役が記憶に新しく、スタートレックチェコフ役で注目されていた俳優アントン・イェルチンが不慮の車両事故で亡くなったというニュース。まだ27歳。
 Rudderless Movie Soundtrack - Over Your Shoulder - Anton Yelchin
映画『君が生きた証/Rudderless』★★★★★ http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20150313/1426264091
 ANTON YELCHIN (Chekov) on ABRAMS' STAR TREK
パラマウントで働く私どもは皆、世界中の皆様とともに、アントン・イェルチン氏の突然の死を悼みます。「スター・トレック」ファミリーのメンバーとして、彼は実に多くの皆様に愛され、また惜しまれることになるでしょう。私どもは、彼のご両親やご家族に心からの哀悼の意を捧げます。」@startrekmovie.jp
 Anton Yelchin & Jeremy Saulnier on Their Punk Band Days Pre-'Green Room'
私はイーサンがヤーキモーを演じている映画『アナーキー』(マイケル・アルメレイダ:監督・脚本・製作)にクイーンの息子クロートン役で出演したのを楽しみにしていました。http://qualite.musashino-k.jp/anarchy/#caststaff
「現在、ハリウッドでひっぱりだこの若手俳優のひとりである。ドレイク・ドレマス監督作『今日、キミに会えたら<未>』で演じた主人公役が高く評価され、2011年アスペン映画祭で注目の俳優賞(Artist to Watch Awards)、2011年ハリウッド映画祭でハリウッド・スポットライト賞を受賞した。 ホラー映画『フライトナイト/恐怖の夜』ではコリン・ファレルトニ・コレットと共演し、アニメ映画『ザ・パイレーツ! バンド・オブ・ミスフィッツ』ではヒュー・グラントサルマ・ハエックらと共に声優を務め、クリスチャン・ベイルサム・ワーシントン共演の『ターミネーター4』ではカイル・リース役を演じ、『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』ではロバート・ダウニー・Jrと共演し主人公を演じた。これまでの出演作には、アンソニー・ホプキンス共演の『アトランティスのこころ』、ロビン・ウィリアムズ共演の『最高のともだち<未>』、錚々たるスターが共演した『ニューヨーク、アイラブユー』などがある。」
 
 Anton Yelchin - Robbie Edelstein - ER S6E13 Be Still My Heart (2000) 小さいころ、ドラマ「ER」にも出ていたのね。ドラマ見ていました。

IMDb : Remembering Anton Yelchin: 1989 to 2016 http://imdb.to/1V9AtO5 #RIP
 
「アントンー 君は素晴らしかった。君は優しかった。君はとんでもなく愉快だったし、抜群に才能があったよ。この世界を離れるには早すぎた。寂しいよ… JJ」J.J. Abrams
 
スター・トレック」の操舵手「ヒカル・スールー」を演じる俳優ジョン・チョーさんはツイッターで、「アントン・イェルチンがものすごく大好きだった。本物の芸術家だった。好奇心に溢れて、美しくて、勇敢だった。最高のともだちで、最高の息子だった。僕はもうボロボロだ」と書いた。

オカルト苦手だけれど、主演映画だったなら「オッド・トーマス」 観よう。