ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2ndステージ 第7節 浦和レッズ 4−1(前半2−1)湘南ベルマーレ 

リオオリンピック体操男子予選を見ています。
 今日はイオンで早めの夕食を取ってから埼スタへ。
 浦和レッズのホームゲーム通算500試合、柏木陽介J1出場通算300試合目を勝利で飾れました。おめでとう\(^o^)/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第7節 浦和レッズ 4−1(前半2−1)湘南ベルマーレ
2016年8月6日(土)18:34キックオフフ/埼スタ/入場者数:29,104人/主審:村上伸次  
得点者:8分 関根貴大、42分 武藤雄樹、44分 大槻周平(湘南)、63分 槙野智章、90+2分 武藤雄樹
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

楽しい試合でした。選手はよく走っていたよ〜。GKの周ちゃんも。←周ちゃんのゴールキックがロングパスのようになり(約70mですって!)それを浮かして(相手GK頭上)関根くんがゴールした時、周ちゃんも相手ゴールで喜んでいてびっくり(笑)そうこれこれ↓
「レッズは立ち上がりから、攻守に運動量の多い湘南に対し、受けに回らずアグレッシブにプレー。8分には、西川のロングフィードにタイミング良く飛び出した関根が、飛び出してきた相手GKより先に頭で触り、シュートを流し込んで先制点を挙げた。関根の元にはアシストを記録した西川も駆け寄り、ピッチ上に祝福の輪が生まれた。」
関根くん喜びのTweet!「今シーズンホーム初ゴールをやっと決められました!周作くんからのスーパーなパスから1番小さい自分がヘディングで決められて最高です!笑 これからもチームのために頑張ります!応援ありがとうございました!」https://twitter.com/sktk10/status/761915839389892608
あの位置にいる関根くんの嗅覚、ボールへの執着心が好きです。ゴールおめでとう、そしてありがとう\(^o^)/
槙野のゴールは今シーズン初の「ゴールdeセレモニー」になったのね。おめでとう〜。よかった〜。
オフサイドかなぁ〜と気を抜いた(私が?)瞬間に失点したのは悔しい。