ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

コントマンシップ KAJALLA#1『大人たるもの』横浜千秋楽★★★★★ 

 KAATへ。開演前に静岡の友人家族に会う。今回のカジャラ、静岡公演なかったからね。

http://kentarokobayashi.net/theater/kajalla
「客席からいただく笑い声には栄養があるみたいで、花に水をやるように、コントはやればやるほど面白くなります。」と賢太郎さんが書いていらしたように、グローブ座以来に見た『大人たるもの』は、ものすごく進化して、面白さ、大人さも増していました。
このKAJALLAの『大人たるもの』、後を引きます。「肩は肩幅に」レベルの小ネタの数々を日常で思い出して、言ってしまいそう。
一緒に行った(いつも一緒に行っている)レッズサポ友でありラーメンズ友である友人が安井さん初めてで、安井さんのこと好きになってくれて嬉しかったから今度イキウメに誘うわ。
 
 東京と横浜で1回ずつ観たけれど、もっと観たかったですよ、賢太郎さん!!#2は地方公演も増やして欲しいな。
 
8月23日に浜ちゃんと安井さんの事務所の後輩ロビンソンズさんが https://twitter.com/WESuzuki/status/768070548190433281
    浜ちゃんがメガネ!!!
8月25日に人衛くんカジャラを観たのね〜。人衛くんが安井さんのこと大好きなのが伝わってくる写真!https://twitter.com/WESuzuki/status/768810455007498240
 
「「カジャラ」何回見ても刺激的。憧れの片桐さんと2ショットをここで。氏のTシャツ。。。」と平原慎太郎さん https://twitter.com/shin_himalayan/status/767590762347245568
 
 エレ片 両国国技館 ほぉーーー トゥインクル忘年会と同じ匂いがするわ。