ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2017-03-18から1日間の記事一覧

『奇跡の人』 

やっぱりいいドラマだーー。今週ずっと深夜にやっていた再放送を最終話まで見ちゃったよ。何度見ても好きなものは好き。 あ、WOWOWの2時間ドラマW『稲垣家の喪主』もとても面白かった!!すごいハッピーエンド!たくさん笑ってたくさんほろりとした、素敵な…

2017シーズンユニ 

シーチケなどでたまった1万円分のクーポンを手に浦和へ。 ユニホームの発売日だったので、買いに行ってきた〜。1stユニの背番号入りは来週発売なんだけれど、25日に行けないので、今日行って、背番号「39」を注文して預けてきた〜(*^o^*) 楽しみだな〜。 午…

好きなんです、賢太郎くんの創る世界が 

安井さんのカジャラ感想が最高すぎて、昨夜はテンション上がってしまった。 年齢限定していないし、男じゃないから、安井さんに可愛がられたい(笑)←って、私が観るとき安井さんいないね(ーー;) 安井さんの隣の隣が三三さんだったようです〜。 「カジャ…

りょんくんも観たらしい「カーネーションNELKEN」さい芸で売られていた先行の席がサイドしかなかったので(先行ってなぜ良くないのだろうって思う)買うのをやめて、それっきりだった〜。成河くんも影響受けたピナ・バウシュ、当日券ででも観たかったな〜。…