ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇団☆新感線 SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜』★★★ 

赤坂で3時間、世田谷で4時間観てきたので、お風呂出たらこんな時間に・・

 赤坂ACTシアターへ。12:30開演。
F列サイドだったので前から4列目に・・なので、近かった〜。主演の生田斗真くんが何度も前に立ち、綺麗なお顔だわ〜なんてマジマジ見たり(城田優くんファンの友人が斗真くんも好きだというのがよくわかった)。でもスピーカーが近いので爆音に具合悪くなりそうだった。爆音・・苦手だ〜。二幕始まってすぐスタンディングで、ライブ風になるのは楽しかった。どうも、どうやって観ればいいのか、よくわからないままの観劇でした。
ただ・・中村倫也くんは最高に可愛くて(女の子になるので)歌が上手くて踊りも可愛くて、女の子から男の子に戻ってからは、かっこよかった!!斗真くんとの殺陣の場面は息をのむほど素敵でした。
右近健一さんも歌がうまいので出てくると引き締まるわ〜。
でも・・今回の劇団☆新感線も合わなかったな〜。立ち見まで出る盛況ぶりなのに。