ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

注目の舞台『クレシダ』サンケイリビング 

平幹二朗浅利陽介を熱血指導!注目の舞台『クレシダ』。平さんの圧巻の演技が随所に.....少年俳優の一瞬のきらめきも映し出して、作り手(演出・森新太郎)の演劇に対する愛情が感じられる舞台が心地よく、心をかき立てられる』サンケイリビング・エンタメ https://twitter.com/BUTAKOME/status/775314795922722816
【観劇コラム】平幹二朗浅利陽介を熱血指導!注目の舞台『クレシダ』
http://ent.living.jp/theater/62227/  http://ent.living.jp/theater/62227/2/  洋くん!!
 
バックステージに戻った少年たちが、着ていたドレスの衣裳を1枚1枚脱ぎ捨てていく(ポンポンと投げていく!)最初の方のこのシーン、すごく好き!!ブツブツ文句を言いながら、コルセットをはずしっこするの少年俳優が可愛いかった〜。
平さんがそのセリフを言うと、今まで演じてきたシェイクスピアの数々の名舞台に胸が熱くなるのですよ!!はぁ〜思い出すだけで、楽しくなっちゃう!!でもね。その平さんが演じるシェイクという役が堅苦しい指導者ではなく、面倒くさがりやで、稽古も演技の上手い少年俳優に押し付ける、劇団が少年俳優を育てるために出していたお金も使い込んでしまう、おじさんなのだから。