ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

YouTubeにラーメンズのコント100本

「謹賀新年 さてさて、ラーメンズ全17公演のうち、100本のコントが映像ソフト化されているのですが、本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました。なお、これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます。」
と、小林賢太郎さんからの素晴らしいメッセージ。http://kentarokobayashi.net/message/2017/01/01
「時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました。よかったら再生してくださいね。」
ラーメンズを楽しむと復興にも役立てる!なんて素敵なことでしょうか。チャンネル登録しました。まずは『ALICE』ものから見ようっと。
 
ラーメンズ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCQ75mjyRYZbprTUwO5kP8ig