ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ team LEGACY』★★★★★ 


友人が取ってくれた席が、1段高いテーブル席。前回もここだったよねぇって・・。
楽しかった〜〜 今日は昼夜2公演だったというので、休憩時間少ないのにすごいなぁ〜と。みんなかっこよかった!義くんのマシューと豪くんのフアンはもう最後なんだなぁと思うとやっぱり寂しくなってしまう。でも、あの激しいステージを40代で1日2ステージとか・・もうね・・大変よね。振り付けも少し変わって(減って)いたし、「息切れ」をネタにしているような、ラストアルターだというような空気を感じたなぁ。

今回すでに3回目だった友人によると「昨日まではきっちりやっていて」今日から自由になった様子。前回観た時、あまりにもグタグタ(馴れ合いで)になってしまって、初めて来た人が疎外感を感じるのがわかり、それが嫌だったわけだけれど、今回は(多分90%リピーター)このメンバーでは最後だという思いがあるので、それも楽しいな〜って思えた私です。
今回の衣裳も好き。何よりマーク(masaくん)がとても大人になって頼もしかった。ダンスも素晴らしいし、歌もいいし、マークを存分に楽しんでいるのが何より良かった。初演を思うとね・・。
アブちゃん(アブラハム:良知くん)が金髪で、舞台「Take me out」の時よりシュッとしていた気がする。金髪は次の仕事の関係らしい。このメンバーのルーク役では初めての新吾ちゃんも頑張っていた〜(芸達者です。)
 
「2時間弱スタミナ切らさずパフォーマンスし続ける姿に脱帽です…😳 長年この作品を愛しているお客様との一体感もステキ‼」と蒼乃夕妃さん(masaくんの奥様)。同感です!!!https://twitter.com/Yuki_Aono_0912/status/830676843749527552