ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『DANCE SYMPHONY 2010 -LOVE-」千秋楽★★★★★ 

今日は千秋楽でしたーーー。  素晴らしいステージ、ありがとうございました!
なんかねぇ・・まだ夢心地です。
masaくんったら初日と昨日・今日は見違えるほどでした(初日だけしか観ていない方、こんな感想書いてごめんなさい)。今までいくつかの舞台を観たけれど、毎回公演中にもの凄いスピードで成長するのでびっくり。1ステージごとに、共演者さんたちから学び、吸収して自分のものにしちゃうんですね。いつもながら凄い子だなぁ・・。
今日は観るほうの私の気持ちに余裕があって(笑)しかも肉眼でしっかり表情が見える席(舞台全体も)だったので、かなりうっとり・・そしてずっとニコニコしていたんじゃないかなぁ私・・。音楽にも舞台美術にも酔いしれました。音楽といえば・・私一押しの(笑)TETSUさんメインの場面のあと、椅子を小道具にする4人の麗しいダンスに行くまでの音楽が『身毒丸』で流れるオープニングの曲に似ているんです。な〜んて思ったのは私だけだろうな。
masaくん可愛かったな〜〜〜若さ溢れるダンス、ホントにステキだった〜〜。masaくんメインのウェスタンな場面なんか彼にピッタリ!等身大の振付けをいただいたんですね〜って思いました(とってもコミカルで楽しい場面で大好きでした)。masaくんはカーテンコールでも、まだまだ踊り足りないように生き生きしてたね(若さだ〜)。すごいオーラ!存在感で圧倒する西島王子、悪魔的魅力で会場を魅了する東山リーダー、ワイルドに見えてしなやかなTETSUさんに魅かれるのはもちろんですが、やっぱりお気に入りの次朗くん(身体は大きくはないですがパワフル!二の腕も好みです。登場シーンかなり多く嬉しい)と船乗り新吾ちゃん(どこでも新ちゃん!)に目がいってしまいました。そしてバレエチームの華麗な踊りにもうっとり。あっ今回のみっけものはあの14人の中ではガテン系下半身の大柴くんかも←彼、お茶目そう・・昨年怪我をして今もジャンプを止められているようですが、そんな感じ全然しなかった!ジャンプしてたし!今回ダンシン効果でblogの読者が増えたとか(私は前から読んでいましたよ〜笑)ていうか、みなさま素晴らしかったです!
今夜の打ち上げは、身も心も解き放たれ盛り上がっているんだろうなぁ〜〜〜。お疲れさまでした!そしてステキな舞台をありがとうございました!
 終わってから、よもぎぜんざい食べながらダンスの話で盛り上がる私たち。
 帰りに買っちゃった。春が楽しみ〜。
  このみかん大福!あっさりしてて美味しかった〜。