ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2017シーズンユニ 

 シーチケなどでたまった1万円分のクーポンを手に浦和へ。

ユニホームの発売日だったので、買いに行ってきた〜。1stユニの背番号入りは来週発売なんだけれど、25日に行けないので、今日行って、背番号「39」を注文して預けてきた〜(*^o^*) 楽しみだな〜。
 午後なのでもう空いていたボルテージ。
 出来上がりは25日。ウィメンズサイズのMにしてみた。ぴったりしているので、これ以上太れません。
 伊勢丹地下でジュース。
 せっかく浦和に行ったので、埼玉県立近代美術館でやっている(と勘違い)『都市のネ』を観ようと北浦和へ。  なんと明日だった・・
黒川紀章設計のコンクリ作りの美術館にて表情豊かな椅子と戯れます。都市の喧噪から身を逸らし、音楽と美術に意識を澄まします。」って平原慎太郎さん。
明日ってかいてある。https://twitter.com/shin_himalayan/status/842921136836886529
 さい芸にもあるカフェ「ペペロネ」
 帰りに外苑へ。
 品川のエキュートに新しくできたお店で。