ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『美女と野獣/Beauty and the Beast』3D/字幕版★★★★★ 


21日に日本語吹替版を観て http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20170421/1492788695
[f:id]:Magnoliarida:20170424162954j:image] ]  今日はIMAXで3D版を。3D3Dしていなくて、さりげない3Dでよかったかも・・。
「『美女と野獣』字幕版。Ewan McGregorのルミエール❤最高でした。吹き替えを先に観たので字幕を無理に追わずに済んだよ。野獣とベルのダンスもいいけれど、ラストの舞踏会のシーンがとてもとても綺麗で、純白の美しさにうっとり。」
「『美女と野獣』ルミエールの動きが途中で何度も成河くんに見えちゃった。」と帰りにTweet
野獣は野獣の顔もハンサムだよね。王子に戻っても、おヒゲをまた生やしてくれても、野獣のままでもいいわ。
 
字幕も吹替も両方楽しい。できれば吹替から観て、字幕を読まずに字幕版を見るのがオススメ。4D以外なら2Dも3Dもいいと思う。
とにかく、ユアン・マクレガーのルミエールも成河ルミエールも最高の出来です。しなやかで瑞々しい演技!コグスワースとのコンビが最強よ。見て欲しい〜。
『成河はまさにその演技力を全開させている。』
は、この映画の吹替もしかりです。https://twitter.com/Magnoliarida/status/855817414444851201 
ガストンの吉原さんのことは前回書いたので・・、そのガストンの見せ場は実際の舞台で見ても楽しいだろうなぁ〜と想像できます。ガストンを慕うル・フゥもとってもいい味出していて、藤井ちゃんの声も彼にぴったり。ラストに三銃士の一人といい仲になるのも微笑ましく。
 
まだ使っていないムビチケがあるので、もう一回吹替版を見て(成河くんのルミエールに会いたい)、でも、字幕版も好きなので、多分もう一回字幕版も観るわ。←ベルはエマ・ワトソンの声が好き。昆夏美さんの歌も良いけれどね。