ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

明日は 

『髑髏城の七人』〈Season花〉の千秋楽。
「みんなどんな気持ちで今夜は眠りにつくのでしょうか。髑髏城シリーズを先陣切って駆け抜けた〈花〉チーム。思いはそれぞれ。明日もはりきって劇場にてお待ちしております!」https://twitter.com/SHINKANSENinfo/status/873926752908619776
4〜5公演のチケットを嫁がせたので(成河くんは大好きだけれど、何回も観るのは疲れる舞台でした。←私はね。回るからかなぁ。ま、それだけではないけれども)結局、5回かな・・。明日の千秋楽は思いっきり楽しんできます。
 
川口覚くん出演オーディオドラマ「ツングース特命隊」(再)は、明日から(全10回)http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2013008.html