ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『子午線の祀り』2回目★★★★★ 

世田谷パブリックシアター
 J列。前回ベンチシートで見えなかった舞台奥や床の照明(大海原の潮の流れ)、満天の星空もたっぷり堪能。
1幕の知盛の声には「 1/fゆらぎ」がきっとある(プレビュー回は大丈夫だったのに)けれど、義経に起こされた。
成河@義経の凛々しさ、「漢」な姿にほれぼれ。「義経の戦法」
成河くんの台詞回しの能っぽさがさらに増していた感じがする。
出演者の皆、言葉が美しく、立ち姿が本当にかっこいい。
命を惜しまず戦いに行く男たち。壇の浦の海戦前に一人ずつ何十艘の船を率いるかを告げる場面も好きだな。
(船所五郎正利、可愛い)←武田 桂さん_φ( ̄ー ̄ )
隣りのおじさまが台詞にいちいち声出して反応していたのが微笑ましかったけれど、ずっと前のめりで、後ろの席の方、観えたかな?(笑)
義経が景時に「帰れ。帰りおれ!」と言う場面で一瞬、仙人様にそんなぁ😳と思ってしまうのは白狐魔記のせい。 
以上、帰りにtweet
 ←『お勢登場』のポスターも。 
終演後、今日ベンチシートで観たSさんと26階へ。レストランが貸し切りだったのでカフェでおしゃべり。