ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんブログ更新 

「東京終わりました」http://web-dorama.jugem.jp/?eid=716
「僕たちが持つ未知という名の恐怖が、濃密な時間の中で、嫌悪と好意を繰り返し、やがて親愛なるものに変わりますように。」成河くん、お昼にblogを更新していました。成河くんが選ぶ言葉、大好きです〜。

帰りの電車で私もコメントしてきました〜。
「こんばんは。東京公演お疲れさまでした。そして、今回も素晴らしい舞台をありがとうございました!『人間風車』は自分の内面を見つめなおすことが出来た作品だったと思います。私の内面にある、どろっとした部分。わざとイジワルなこと言ってしまったこととか、ふとしたことで誰かを傷つけていたかもしれない言葉。とか。私は観劇中にノンストップで頭をぐるぐるさせる自分がとても好きです(笑)←普段より頭を使います。それって、演じている皆さんと対話しているみたいじゃないですか?今回も素敵な時間をありがとう!旅公演は劇場の広さも変わり皆さん大変だと思いますが、東京でひとつになった同じ方を向いている皆さんだから、きっと大丈夫ですね!気をつけて行ってきてください!旅のblog更新待ってます(笑)(こんなに長いコメントしたの、はじめてかも(^^))」