ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

スリル・ミー東京千穐楽

「東京千穐楽。 - 福士誠治オフィシャルブログ」https://ameblo.jp/seiji-fukushi/entry-12432673418.html
「終わった直後の3人!成河くん、朴さん、僕。」 ←茹でたまご肌男子の成河くんよりお肌がきれいで素顔が可愛い福士くん。
ゆっくり休んでください。
この舞台で「彼」福士くんがいちばん化けたよね。成河くんと上へ上へ、もっともっとって高めあっていたのがよくわかった。
 ミーとベアミー https://twitter.com/tw_de_songha_sc/status/1084377370931322881
成河くん「スリル東京終わりミー」http://web-dorama.jugem.jp/?eid=804#comments
「東京22ステージ、お先にふたり、終わりミーしました。」
 
おやすみなさい。大阪ミーまでおやすみなさい。ありがとう。 
この二人でまた何か観たい。でもそれはスリル・ミーではなく、もっと新しいものが見たい。いつか見せて欲しい。