ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

関根くんが結婚!! 

関根くん、おめでとうございます🎉
「応援してくださっている皆様へご報告があります。」「この度、私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます」と更新。「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」https://twitter.com/sktk10/status/955364720151801856
 
「約2年半の交際実り…関根貴大が元SKE・金子栞さんと結婚発表!双方がSNSでコメント発表」https://web.gekisaka.jp/news/detail/?236625-236625-fl
金子栞さんInstagram https://www.instagram.com/p/BePwI-uFHZr/?taken-by=kaneko_shiori
https://www.instagram.com/p/__0weturyf/?taken-by=kaneko_shiori
 SKEがわからないけれど、金子栞さんは生粋のレッズサポーターのようです。可愛いちびっこサポーターの時の写真をネットで拾いました。サッカー選手のこともサポーターのことも理解してくれる、いい奥さんになりそう〜。https://twitter.com/akamasa_33/status/955374174683381761