ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

岩松了プロデュース『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』★★★★★ 

 下北沢 駅前劇場へ。半年ぶりかな〜。階段の壁と天井が綺麗になっていました。
 
「駅前劇場にて岩松了プロデュース『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』観劇。心地よいモヤモヤ感が体中に残っています。三人姉妹を演じようとしている彼らも実は難民なのかな…と最後に思った。チェーホフだけじゃなくサミュエル・ベケットも混じってたね… 戯曲買ってきました。」
と帰りの電車でTweet
 
作・演出:岩松 了
出演:池本啓太 井端珠里 大友 律 小野花梨 片山友希 川村紗也 椎名琴音 郄橋里恩 田崎実理 坂東龍汰 福田周平 森 優作 柳 英里紗 山岸健太
 
キャストの皆さん、よかったな〜。さすが岩松さんと思ったわ。椎名琴音ちゃん*の歌声がとてもとても綺麗でした。
モダンスイマーズの『死ンデ、イル。』が7月にシアターイーストであるんですね。『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』に出演していた片山友希ちゃん(←「セトウツミ」のハツ美ちゃん)の予定に書いてあった。
 
(*)椎名琴音ちゃんは女優であり音楽ユニット「ヘクとパスカル」のメンバーなのね。https://natalie.mu/music/pp/hecandpascal
https://www.youtube.com/watch?time_continue=73&v=ZsPYphbyGg0