ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第25回読売演劇大賞受賞式 

宮沢りえちゃんの美しい背中にドキッと。蜷川さーん。YouTube https://youtu.be/PxBQR8e7y2U
野村萬斎さんのスピーチも嬉しい(T ^ T) イキウメンに手を振る土岐研一さん可愛いです。

『第25回読売演劇大賞読売新聞社主催、日本テレビ放送網後援)の贈賞式が28日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた。大賞・最優秀女優賞は宮沢りえ、最優秀作品賞は「子午線の祀(まつ)り」、同男優賞は橋爪功、同演出家賞は永井愛、同スタッフ賞は土岐研一、杉村春子賞はシライケイタ、芸術栄誉賞は仲代達矢、選考委員特別賞は「ビリー・エリオットリトル・ダンサー〜」=メディア局ストリーム班撮影』2018年2月28日公開
 
読売演劇大賞宮沢りえさん「ひたむきに表現者http://www.yomiuri.co.jp/culture/20180228-OYT1T50084.html
「「足跡姫〜時代錯誤冬幽霊ときあやまってふゆのゆうれい〜」「クヒオ大佐の妻」「ワーニャ伯父さん」の演技が評価され、初の大賞受賞となった。宮沢さんは、佐藤忠良氏制作のブロンズ像「蒼穹そうきゅう」と、副賞200万円を授与され、「ある役に向かい合って、ある人間を生きるには、『本当にこれでいいのかな』と疑い続けるのが誠実さにもつながる。これからも、それをテーマに表現者としてひたむきに参りたい」と喜びを語った。」
りえちゃんいつも言っていますね。蜷川さんが稽古場である役者さんに言った「自分をもっと疑えよ」という言葉が響いたと。