ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

秋に「マリオ 〜AI のゆくえ〜」  

「AI人間」と少年の物語。主人公・マリオを演じるのは、西島秀俊さん。イキウメンの皆さんも出てくれたらいいなぁ。
イキウメの前川さん脚本のスペシャルドラマ「マリオ 〜AI のゆくえ〜」平成30年 秋、BSプレミアムで放送予定!http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=13587
【放送予定】平成30年 秋[BSプレミアム](89分)
【脚本】前川知大 【出演】西島秀俊 ほか 【制作統括】出水有三、橘 康仁 【演出】吉田照幸
あらすじ「時代は2023年の東京。ここ数年で人工知能の性能は飛躍的に向上していた。そんな中、一人の警察官が職務遂行中の事故で意識不明の重体になってしまうが、警察内で採用されていた人工知能「マリオ」の生みの親である科学者・時枝は、その人工知能を脳に埋め込むという手術を独断で行ってしまう。それによって生まれた一人の男「マリオ」(西島秀俊)は時枝に「自由に生きろ」と命令を受け、ひそかに研究所から逃がされる。マリオが時枝に言われた住所に行くと、そこにいたのは、時枝の別れた妻の元で暮らす息子・至(16)だった。二人が出会ったとき、至は自殺しようとしていたが、ひょんなことから出会った二人は心を通わせ始める。そこに警察の追っ手が迫り、二人は逃亡する。「死」を理解できないAI人間と、「生」に希望が持てない少年の交流の果てには、どんな結末が待っているのか。」
 

「バリーターク」もう諦めたわ。私にはバーフバリがある!